SSブログ

色味によってけっこう安い値段になるレイコップRS [安い値段で買える?]

なにか買うにしても出来るだけ安く買いたいって思うのが家を預かる妻としては当然っていえば当然。なので、もちろん気になる布団クリーナーのレイコップRSも安い値段で買えないか調べています。

そしたら、レイコップRSっていまは3種類の色味があるようなんですけれど、その中でもスタイリッシュブラウンの色味が安く売られていることが多いって気づきました。

なんで、安いんでしょうね?あんまり人気のない色なのかな~ってふと管理人は考えましたが。。。事実はどうなんでしょうね?

でもかえってパールホワイトとかよりも、汚れが目立たなくっていいじゃないと自分は思ってしまいました。機能は一緒ですし、安いほうがいいですよね?



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。