SSブログ

いま注目のレイコップRSの使用後に感じる効果は? [レイコップRSの効果]

自分は年中アレルギーなんですが、そこまでひどいアレルギーでもない。でも不快な感じがずーーっと続くといった感じ。でもいい加減毎日を快適に過ごしたくもなってきました。その中で使った人が感じた効果はやっぱり知りたくなりましたね。

「妻がよく(埃が)とれると喜んで週に1~2回は使っている」「糸くずもしっかりとれる」「布団のほこりっぽさがなくなって気持よく眠れる」「アレルギーが強い体質だけれど、これをかけていると調子がよい」(←自分もアレルギー体質なのでここポイント高かったです!)

。。。などなど、けっこういい意見が多い印象。アレルギー体質なのでよけいに必要かもとやはり感じてしまいましたね~。(やっぱり日々を楽に過ごしたいですから)ついつい一番安い価格のところを探してました。


レイコップRSの楽天で一番安いところはこちらでした(送料別途でもここが一番安かったです)
レイコップRSが一番安かった楽天ショップはこちら

Yahooショッピングで一番安かったところはコチラでした(送料無料)
レイコップRSが一番安かったYahoo!ショップはこちら

アマゾンの一番安いところはこちらでした(送料別途)
レイコップRSが一番安かったアマゾンショップはこちら

babybed3_s.jpg

けっこう安く買えたりするんですね~。もっとはやくしっかりチェックすればよかったかな(^ ^;)

それと少し気になった意見もありました。「本体が少し重いかも」「音が静かとは言えない」というコメントもありました。。。けれど。

昼間のうちに使うことが多いだろうから、音は多少大きくてもちゃんと吸い取ってくれるならいいかも。本体が少し重いというのも、吸い取るときにちょうど布団と本体が密着するような重さという意見もあって、意味のある重さになってるみたいだし、そのうち慣れるかなと思いました。

もちろん人それぞれ、よく感じるポイントっていうのは違うものなので、自分の中でOKかどうか見極めをなさってくださいね~^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。